AIを使ってアイコン作成

AIを使ってアイコンを作成する方法

私のアイコンは、AIで作成しました。

使用した媒体

マイクロソフトエッジ、Bing chat、Image Creator

エッジのページの右端の帯に使用する数個のアイコンがあります。

Big chatのテキスト欄へどなアイコンを作成したいか願いを記入し実行ボタンを押す。

できあがった文章をコピーし、Image Creatorの記入欄へ貼り付け

実行ボタンを押すと、4種類のアイコンが作成されます。

気に入ったアイコンをダウンロードするとできあがります。

例 お金、コミュニケーション、健康などの悩み相談ブログのアイコン作成

  をお願いします。ことばの優先順位によってアイコンに変化があり増すので

  数回順番を変えて再度実行してよりよいアイコンを選定してください。

Bing chatを省略して Image Creatorで著癖鵜作成してもかまいません。

この要領でアイコンほか全ての動画加工が無料で作成できます。

AIによって出来上がりの差異は当然あります。

チャットGTP4が一番良いです。文章を作成し、有名なAI  画像ソフト

を使用するともって良い画像ができます。

私のアイコンは、Bing chat、Image Creatorで作成しました。

以上アイコン作成方法について紹介しました。